>  2011/07/23 (土) 20:08:11        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

これHDMIないのか

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒