>  2011/07/23 (土) 20:08:16        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

結構高い
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061493.jpg

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒