> > もうやめたけど > > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`) > > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど > > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」 > > って言われて(;´Д`)ってなった > その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`) その人は味音痴だけじゃなくて人間関係についても音痴で 30過ぎてるのに素人童貞丸出しっていうか彼女が出来ないのが悩みのような人でさ 人当たりはいいんだけど絶望的にそういう女ごころの機微みたいなのが掴めない (上のレスで「バカみたい」って言ったのも女性) もちろん上司からの評価も「悪い人間ではないけどなんか足りないんだよなあ」って感じであんまり出世もしなかった 参考:2011/07/23(土)20時05分28秒