>  2011/07/23 (土) 20:08:37        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 俺はまずくても出されたものはいただくよ(´ー`)

昔はなんか勿体なくて食べてたけど(;´Д`)最近は無理しなくなった

参考:2011/07/23(土)20時06分34秒