> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`) > > 料理が全部不味いって > > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った > 俺はまずくても出されたものはいただくよ(´ー`) 昔はなんか勿体なくて食べてたけど(;´Д`)最近は無理しなくなった 参考:2011/07/23(土)20時06分34秒