>  2011/07/23 (土) 20:08:43        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> どんなのが出たの?(;´Д`)

芝生のような草のサラダ

参考:2011/07/23(土)20時07分33秒