> > 負け惜しみでしかないな(;´Д`) > 負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし > 奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時07分39秒