> > もうやめたけど > > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`) > > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど > > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」 > > って言われて(;´Д`)ってなった > でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`) 情報仕入れておいて美味いって評価の店は美味いって言っておけばいいだけの話 不味いは言わなくてもいいと思う 参考:2011/07/23(土)20時07分47秒