>  2011/07/23 (土) 20:11:11        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
> 家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

そうだこれは子供の頃嫌いだった味だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分51秒