>  2011/07/23 (土) 20:12:23        [qwerty]
> > 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
> > まあスゲー金かけてたせいだろうが
> 結婚式でみんな美味しいと言って食っている物が美味しくなかったりします(;´Д`)

帝国ホテルのローストビーフとかドヤ顔で出されてもあんまり美味いとは思わなかった
でもそれ言うとああだこうだ言われるので美味しいですねって言っておく

参考:2011/07/23(土)20時10分22秒