> > 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`) > 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`) 何を食べても不味いと言う人の話なんてしてないですが?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時10分56秒