>  2011/07/23 (土) 20:12:40        [qwerty]
> > 人間は本質的に生野菜を好きではないからな
> やっぱり朝露に濡れたもぎたてのトマトだよな

えらいのはトマトだからな

参考:2011/07/23(土)20時12分05秒