>  2011/07/23 (土) 20:12:41        [qwerty]
> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html
> これHDMIないのか

業界は脱HDMIに向かってるしなぁ

参考:2011/07/23(土)20時08分11秒