>
2011/07/23 (土) 20:12:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの?
参考:2011/07/23(土)20時11分36秒