>  2011/07/23 (土) 20:12:43        [qwerty]
> 西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました

よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの?

参考:2011/07/23(土)20時11分36秒