> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`) > > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」 > > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが > > もうどうしようもなかった > > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった > 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった > まあスゲー金かけてたせいだろうが 結婚披露宴の値段の差は料理の差だ 参考:2011/07/23(土)20時09分18秒