>  2011/07/23 (土) 20:13:18        [qwerty]
> みんなが面白いといっている番組が面白くないんだけど(;´Д`)みんなは笑い音痴なんだな

エンタテインメントなんだから笑える方がハッピーなんだろうよ
俺はつまらんと思うけどさ

参考:2011/07/23(土)20時11分55秒