> みんなが面白いといっている番組が面白くないんだけど(;´Д`)みんなは笑い音痴なんだな エンタテインメントなんだから笑える方がハッピーなんだろうよ 俺はつまらんと思うけどさ 参考:2011/07/23(土)20時11分55秒