>  2011/07/23 (土) 20:13:35        [qwerty]
> > 西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました
> よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの?

貴殿がどこに住んでるかしらんけど
都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし

参考:2011/07/23(土)20時12分43秒