> > 西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました > よくそっちの野菜買えるな(;´Д`)死にたいの? 貴殿がどこに住んでるかしらんけど 都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし 参考:2011/07/23(土)20時12分43秒