>
2011/07/23 (土) 20:13:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> もうとんねるず終わりかな(;´Д`)あと1時間くらい見たい 予定表では19時15分から2時間枠取ってたはず(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時12分05秒