>  2011/07/23 (土) 20:13:55        [qwerty]
> いつも思うのだがこんなの27時間かけてやらなきゃならんことなのか

節電と言ってるご時勢にやる必要は全く無いな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分12秒