>
2011/07/23 (土) 20:13:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> いつも思うのだがこんなの27時間かけてやらなきゃならんことなのか 節電と言ってるご時勢にやる必要は全く無いな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時02分12秒