>  2011/07/23 (土) 20:14:04        [qwerty]
> > どんなのが出たの?(;´Д`)
> 確か
> http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
> これだよ

結構ちゃんとしてそうに思うが(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分49秒