>
2011/07/23 (土) 20:14:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> みんなが面白いといっている番組が面白くないんだけど(;´Д`)みんなは笑い音痴なんだな まあ馬鹿にはわからんからねーこの面白さは
参考:2011/07/23(土)20時11分55秒