> > 結婚式でみんな美味しいと言って食っている物が美味しくなかったりします(;´Д`) > 帝国ホテルのローストビーフとかドヤ顔で出されてもあんまり美味いとは思わなかった > でもそれ言うとああだこうだ言われるので美味しいですねって言っておく スーパーのローストビーフはタレが美味しいのでよく買ってます(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時12分23秒