>  2011/07/23 (土) 20:14:22        [qwerty]
> > 味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)
> ??(;´Д`)

他人に自分の口には合わなかったことがうまく伝えられない人が居るんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時13分19秒