>  2011/07/23 (土) 20:14:48        [qwerty]
> > 貴殿がどこに住んでるかしらんけど
> > 都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし
> バカか(;´Д`)買わなけりゃいいだろ

頭が弱い人だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時14分21秒