> > 貴殿がどこに住んでるかしらんけど > > 都内の西友だよ(;´Д`)群馬産以外の選択肢なし > バカか(;´Д`)買わなけりゃいいだろ 頭が弱い人だ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時14分21秒