>
2011/07/23 (土) 20:14:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 捻くれて美味しいと言わない事がステータス的な人が集う掲示板はここですか? シッ雄山先生がお忍びで来てるよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時13分22秒