>  2011/07/23 (土) 20:15:40        [qwerty]
> > 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ
> D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)

そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど

参考:2011/07/23(土)20時13分57秒