> > 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ > D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`) そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど 参考:2011/07/23(土)20時13分57秒