>  2011/07/23 (土) 20:15:43        [qwerty]
> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html
> U2711で満足だよ(´ー`)人(´ー`)ちょっと顔が火照るけどな

参考:2011/07/23(土)20時15分03秒