> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな > > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html > U2711で満足だよ(´ー`)人(´ー`)ちょっと顔が火照るけどな 参考:2011/07/23(土)20時15分03秒