>  2011/07/23 (土) 20:15:49        [qwerty]
> まあ俺くらいになると雑穀を生で齧るのが一番うまいと感じます

お腹壊すよ
せめて少し加熱しないと
ほうろくで煎るといいよ

参考:2011/07/23(土)20時14分26秒