>
2011/07/23 (土) 20:15:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> まあ俺くらいになると雑穀を生で齧るのが一番うまいと感じます お腹壊すよ せめて少し加熱しないと ほうろくで煎るといいよ
参考:2011/07/23(土)20時14分26秒