>  2011/07/23 (土) 20:16:17        [qwerty]
> > 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ
> D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)

ノートPCからもいいかげん排除していいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時13分57秒