>  2011/07/23 (土) 20:16:42        [qwerty]
> > D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)
> そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど

DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時15分40秒