> > D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`) > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時15分40秒