> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど > DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`) 家電除けばライセンスフリーなDPメインじゃね?(;´Д`)NANAOとかDELLとかNECとかDPに切り替えちゃってるよ 参考:2011/07/23(土)20時16分42秒