>  2011/07/23 (土) 20:17:53        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

それはもうすっかり普及してるじゃないか

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒