>  2011/07/23 (土) 20:19:07        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

色数増やすにはDisplayPort必須ですよ
カメラマンはQuadroから出して使ってる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒