>  2011/07/23 (土) 20:20:45        [qwerty]
> DVIも消える予定なのが辛いがHDMIがしぶとく残ってくれれば下位互換で何とかなるか(;´Д`)

つかそういう規格を気にしてどうするの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時20分02秒