> > 確か > > http://www.mia-via.com/cuisine/index.html > > これだよ > 結構ちゃんとしてそうに思うが(;´Д`) うーんしかも選択じゃないんだよな。でも確かここだったと思う あとスローフードとかこれみよがしに書いてるのが似てる あと前菜が全部野菜で肉ッ気なかったのが違う気がする アニヴェセル江坂ってとこかなあ?でもイタリアンメニューない 参考:2011/07/23(土)20時14分04秒