>  2011/07/23 (土) 20:21:39        [qwerty]
> > 確か
> > http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
> > これだよ
> 結構ちゃんとしてそうに思うが(;´Д`)

うーんしかも選択じゃないんだよな。でも確かここだったと思う
あとスローフードとかこれみよがしに書いてるのが似てる
あと前菜が全部野菜で肉ッ気なかったのが違う気がする
アニヴェセル江坂ってとこかなあ?でもイタリアンメニューない

参考:2011/07/23(土)20時14分04秒