>  2011/07/23 (土) 20:22:03        [qwerty]
> > 緩めトークするか
> アニメの神に光臨願おうではないか

いや俺は一人でいつか天魔の黒ウサギ見るよ

参考:2011/07/23(土)20時20分51秒