>  2011/07/23 (土) 20:22:47        [qwerty]
> パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

俺は3年ごとに買い換えてるな
一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時21分14秒