>
2011/07/23 (土) 20:24:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた 毎年買い換えるようでないと消耗品とは言えない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時21分14秒