>  2011/07/23 (土) 20:24:52        [qwerty]
> パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

毎年買い換えるようでないと消耗品とは言えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時21分14秒