> このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`) 明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で 参考:2011/07/23(土)20時23分32秒