>  2011/07/23 (土) 20:25:09        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな
バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒