>  2011/07/23 (土) 20:26:03        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

親にサブ機を押し付けることが多いけどXP後二年ちょいしか使えんからマズイよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒