> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた > 俺は3年ごとに買い換えてるな > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`) 親にサブ機を押し付けることが多いけどXP後二年ちょいしか使えんからマズイよね(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時22分47秒