>  2011/07/23 (土) 20:26:06        [qwerty]
> 学歴ネタを回避した

工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

参考:2011/07/23(土)20時22分11秒