> 学歴ネタを回避した 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに 参考:2011/07/23(土)20時22分11秒