> > 俺は3年ごとに買い換えてるな > > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`) > Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな > バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`) そういやおまえらのドラクエ3のカセットのバッテリー まだ生きてる? 参考:2011/07/23(土)20時25分09秒