>  2011/07/23 (土) 20:26:11        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな
> バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`)

そういやおまえらのドラクエ3のカセットのバッテリー
まだ生きてる?

参考:2011/07/23(土)20時25分09秒