>  2011/07/23 (土) 20:26:27        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
> これの前は2000年に買ったノートで5年使った

Vistaに対する乗り換え拒否と
マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分25秒