> > 俺は3年ごとに買い換えてるな > > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`) > 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ > これの前は2000年に買ったノートで5年使った Vistaに対する乗り換え拒否と マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時23分25秒