>  2011/07/23 (土) 20:26:47        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)

Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど
それだけじゃないからなあ
BDとかUSB3とか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時24分02秒