> > 俺は3年ごとに買い換えてるな > > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`) > いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`) Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど それだけじゃないからなあ BDとかUSB3とか(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時24分02秒