>  2011/07/23 (土) 20:27:02        [qwerty]
> > 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
> > これの前は2000年に買ったノートで5年使った
> Vistaに対する乗り換え拒否と
> マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
> 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)

XPが長寿命すぎるし

参考:2011/07/23(土)20時26分27秒