> > 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ > > これの前は2000年に買ったノートで5年使った > Vistaに対する乗り換え拒否と > マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので > 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`) XPが長寿命すぎるし 参考:2011/07/23(土)20時26分27秒