>  2011/07/23 (土) 20:27:22        [qwerty]
> > 学歴ネタを回避した
> 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分06秒