> > 学歴ネタを回避した > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時26分06秒