>  2011/07/23 (土) 20:27:32        [qwerty]
> > 明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で
> それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)

穴掘って空気穴だけ残して埋める(´ー`)

参考:2011/07/23(土)20時25分58秒