>  2011/07/23 (土) 20:27:44        [qwerty]
> > Vistaに対する乗り換え拒否と
> > マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
> > 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)
> XPが長寿命すぎるし

まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分02秒