> > Vistaに対する乗り換え拒否と > > マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので > > 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`) > XPが長寿命すぎるし まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時27分02秒