>  2011/07/23 (土) 20:27:56        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

貴殿は理解力があるな(;´Д`)俺が言いたかったのはまさにそれだ

参考:2011/07/23(土)20時26分22秒