>
2011/07/23 (土) 20:28:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> ガストのおつまみセットは揚げ物ばかりだった(;´Д`)日本酒のみたかったのに 塩辛とかかな
参考:2011/07/23(土)20時24分09秒